HOME>レポート>広告で大活躍!透明封筒を利用することで集客率を高める

広告で大活躍!透明封筒を利用することで集客率を高める

郵便物

透明封筒のメリット

現代社会にはビジネスに使える宣伝方法は数多いですが、たくさんの情報を伝達したいと考えるなら、ダイレクトメールが適切でしょう。しかし、よくある茶色や白の封筒に広告を入れて送ったとしても、開封もされずに、そのまま資源ゴミとなる可能性が高いです。それは、見ず知らずの相手から届いた明らかに広告と分かる封筒を、空ける時間を惜しむ方はたくさんいるからです。もしも、注目してもらって、開封率を上げたいと考えるのなら、オーソドックスな封筒ではなく、透明な素材で作られたものを利用するとよいでしょう。透明封筒というだけで高級感がでますし、開封せずとも中身の一部が見えますので、宣伝に興味を持ってくれる確率があがります。

印刷

専門業者の選び方

透明封筒でダイレクトメールを送りたいのなら、インターネット上で注文が行なえる専門業者を活用しましょう。ただし、透明封筒を購入できるところと、透明封筒でダイレクトメールを送ってくれるところがあるので、まずはどちらかを選ばなければいけません。もしも、自分たちで封入するのなら製品の購入だけで大丈夫ですが、その手間を省きたいのなら、ダイレクトメール業者に頼むことになります。最近では印刷物のデータはインターネット上から納入が行なえるので、簡単に申し込みができるでしょう。なお、チラシは大きさがさまざまなので、それにあわせたサイズの透明封筒を用意しなければいけません。業者によって取り扱うサイズが違うので、最初に確認しておけば、理想のダイレクトメールが作成できるでしょう。

広告募集中